• 電話:090-4350-5102
  • お申込み・お問合せ

6月1日より営業再開いたします!

サガリ花1

緊急事態宣言が解除されました。6月1日より営業再開いたします。


本日の西表島の天気は、北東の風、曇り一時雨、気温29℃です。暑い夏日が続いたのですが、少し涼しくて気持ちいいです。
昨日、政府より緊急事態宣言が全面解除になりました。コロナが終息したわけではありませんが、西表自然学校では、6月1日より営業再開いたします。
「新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」を守りながら、皆様にツアーを楽しんでいただけるように努めます。改めてよろしくお願いいたします。

予定では6月1日の営業再開を目指しておりますが、状況によっては変更になる事がございます事をご理解ください。

そろそろ、サガリ花が咲き始めています。まだちらほらですが、きれいな花は健在です。




新型コロナウイルス感染予防ガイドライン



●ゲスト、スタッフ、他のゲストの感染防止
・発熱(37.5℃以上)、咳、体調不良の症状がある方はキャンセルしてください。
(毎朝チェックして頂き、該当の場合はお迎え、または集合までに連絡ください)
・送迎車内は必ずマスクを着用してください。
・密閉された船内に複数人が入る場合は必ずマスクを着用してください。
・原則、飲み物はご自身で持参してください。
・自身の飲み物は自身で入れるようにしてください。
・親切心からの行為(他人に飲み物を入れてあげたり等)は控えるようにしてください。
・トイレを流す際は蓋を閉めてから流してください。
・リネン類(バスタオル等)はご持参ください。
・共有物(ペン等)にふれる機会を減らしてください。
・他人の器材、荷物(特にマスク・レギ・タオル)には触れないようにしてください。
・できるだけアルコール消毒液はご持参ください。(アルコール消毒液は機内持込可能※1※2)
(※1)密閉できる 500cc 以下の容器に分ければ2リットルまで機内預け可能
(※2)100cc 以下の容器に入れ、容器ごと密閉袋に入れれば手荷物にて機内持ち込み可能

予定では6月1日の営業再開を目指しておりますが、状況によっては変更になる事がございます事をご理解ください。

もう暑くなってきました。熱中症、日焼け対策もお忘れなく!!


*「日焼け止め」はサンゴにやさしいものしか使えません。ご協力をお願いします。